instagramから来られた方は、

イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常をほんわか綴っています


私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話



グリーンハート今日のカエルパパ弁当グリーンハート

今日は絶対好きな牛丼弁当🐮


鮭のちゃんちゃん焼き(取り置き)

かぼちゃの煮付け(取り置き)

たらこ入卵焼き

プチトマト



最近、花粉症の嵐がカエルママにもきてる🤧

今がピークらしいねタラー

早くマスクなしの生活をしたいタラータラー



今日は結構寒かったねアセアセ

外出していたので、体の芯まで冷えたよガーン



2月より3月の方が寒く感じるのはカエルママだけかしらはてなマーク



最近、本当に忙しくなりつつあるアセアセ

忙しい時ってどうして用事が重なってしまうんだろうはてなマーク



前は朝には、ほぼ必ず綴っていたブログがこんな時間になってしまうところでお察しだろうか‥



暇な時ってずっと暇だったりするのにねタラー

再来週からはみんな春休み。

またカエルママの時間がもっとなくなりそうタラー

ひとまず散らかったお家片づけますもやもや

いつも言ってる気がするけれどタラー



今日は美味しく食べてくれた必ずケロカエル