instagramから来られた方は、

イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常をほんわか綴っています


私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話



ハート今日のカエルパパ弁当ハート

豚丼(取り置き)

ひじきの煮物(取り置き)

こんにゃくの焼き肉タレがけ

海苔入卵焼き

ハムチーズ

プチトマト


少しずつ日常生活戻してます。

昨日は久しぶりにお弁当のストック作り。



ひじきの煮物を一袋分。

さすがにお鍋がいっぱいになった笑い



ダンボール2箱分の荷物。

先日のスモアニ展の絵画やグッズが入っている。



家もようやく片づいてきたので、次はこの荷物の片づけタラー

あー😩気が重いもやもや

また時間がかかりそうアセアセ



今週末も予定いっぱいで片づけはしばらくかかりそうタラー



お弁当美味しく食べてくれたかなケロカエル