いやあ〰︎一日がこんなに長く感じることはあまりないかも💧
二日目も無事終了しました

今日は私の友達がお母様と一緒に来てくれました💕
いつもありがとう😊感謝です💓

その後も他の作家さんがカエル好きの方を連れてきてくださいました🐸
一定数カエル好きの方っていらっしゃる
娘さんへのプレゼント
カエルグッズ集められている方
本当にカエルばっかりだ❗️と驚かれる方もいらっしゃいました

他の作家さんともたくさんお話しできました
普段、できないような絵の話
絵あるあるな話
それぞれの作家さん、みなさん個性にあふれていて、楽しい方ばかり

私にはまたまだ恐れ多い作家さんたちばかりだけど、とても優しく気さくに話しかけてくださいました🌟
お話しできて本当に楽しいしうれしい😆

他のたくさんの作家さんの作品をこんなにじっくり観ることって初めてかも
とっても参考になるし、勉強になる
それだけでも価値あるかも

またまだ先は長い
明日から3連休
たくさんのお客様に出逢えるといいな🎵

#スモールアニマルと森のいきもの展
#スモールアニマルと森のいきもの展 開催中