先程、発注していたオリジナルメガネ拭きが届きました!
先日、名刺用に描いたキャラクターと以前に描いた植物のデザインを合わせて作ってみました

少し春を感じさせる色使いを意識してみました🌱
いかがでしょうか?

私の好きな作家さんが個展をされている時にたくさんグッズを置かれている中にあったのを見て、私もいつか作ってみたいと思っていました

印刷もとてもきれいで、思っていた通りの色にでていて、とってもうれしいです💕

少しメガネ拭きには少しだけ大きめのサイズかもしれませんが、タブレットやパソコン等の画面を拭くこともできるように大きめサイズにしました

最近、カエルちゃん以外の作品も増え、少しご無沙汰していたカエルちゃんを今回は全面に出した展覧会です

たくさんの作家さんがいらっしゃるので、私のブースを見つけてもらえるかわかりませんが、自分の今できることを私なりに表現したいと思っています

遠方だし、今週は雨予報で少し気持ちも沈むところもありますが、楽しんでこようと思っています♪

#展覧会
#展覧会情報
#展覧会グッズ
#オリジナルキャラクター
#オリジナルキャラクターイラスト
#メガネ拭き
#グッズ販売
#たなかなおみ
#スモールアニマル