はじめての出展です

遠方だったり、在廊だったりで、かなり出展するのを迷いましたが、家族があと押ししてくれたので、思いきって出展することに決めました

ただいま、準備中です💦
今回、Instagramでつながっている方にはご案内はこちらでさせていただくということでご了承くださいませ

このイベントを観に行ったこともないのにとても無謀な気もしますが、私の絵を観ていただくチャンスを増やしたくて、チャレンジしてみることにしました

はじめての百貨店出展
たくさんの方の中の一人なので、不安や緊張もありますが、このハガキに名前が連なることに、かなりテンションは上がっています❤️

はじめてのことは何歳になっても怖いもの😱
若い時と違って勢いだけでは突っ走れない💧

それでも頑張るのみです
お時間合えばお越しくださいね🎵

#スモールアニマルと森のいきもの展
#スモアニ
#スモアニ展
#展覧会
#展覧会情報
#出展します