12月頃、ひなたぼっこ商店に置かせていただいている私のオリジナル商品のディスプレイを変更しに行った時にスタッフの方に「メガネケースは需要があまりないんじゃないかな」というご指摘をいただきました

私はお店でこのケースを見つけた時にこれに絵を描きたいと思い、何点かはご購入はいただいています

でもメガネケースはあまり人に見せるものではないからという意見だったので、「逆にどんな商品があったらいいと思いますか?」と質問をしてみた

その方は「毎日使うパスケースがいいんじゃないか」という意見でした

その意見を元に今回作ってみたのがこのパスケース
今回は春を先取りしたイメージで菜の花を描いてみました
リールの戻る場所にも菜の花を描いて、レジンで固めてみました





菜の花の花言葉は「小さな幸せ」なんですって💐
素敵な言葉ですね✨

このシリーズの絵を描く時にお花を選んで、一緒に花言葉を調べます
その花言葉が前向きないい言葉だと選んでいます
ご購入いただいた方にもそんな想いを込めています


この小さなブース、私の小さな小さなお店でもあります
私の挑戦でもあるんです❗️
ここではいろんな事を試させてもらえる場になっていて
どうしたら、もっと目立つかな?どんな商品が売れるかなと
試行錯誤しながら置かせてもらっています

季節によって少しずつ商品も変えていますので、
気になった方は、お手にとって見てくださいね
ひなたぼっこ商店のレジの右横の一番上の棚です
近々、お披露目できたらと思っています

#ひなたぼっこ商店
#ディスプレイ
#パスケース
#オリジナルパスケース
#菜の花
#アクリルイラスト