Instagramから来られた方は、

イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常をほんわか綴っています


私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話



ハート今日のカエル子ちゃん弁当ハート

玉子サンドイッチ

ハムきゅうりサンドイッチ

カニカマきゅうりサラダ

焼き豚ときゅうり

クリチー餃子の皮焼き

カリフラワーとプチトマト



昨日の夜ご飯はお家ピザ🍕

順調に冷凍庫減らしていってますウインク

サンドイッチも冷凍していたパン。



昨日に宅急便でおせちが届いたけれど、何とか冷凍庫に入ったよくるくる

今回は姫カエルちゃんが作ってくれたよブルーハーツ

ガーリックバターベースの舞茸ベーコンピザ🍕

ウインナーと野菜ピザ🍕

明太ポテト餅ピザ🍕

カマンベールとシュレッドチーズとパルメザンのトリプルチーズピザ🍕

全種類並べてみたよハート

ミートソースとミートボールとカリフラワーのピザも作ってみたけれど、これは今イチかな??



あまり物入れてるのバレバレだねタラー

みんな文句言わずに食べているけれどねニヤリ



昨日も大掃除で一日ほぼ終わりにっこり

いつもより念入りにホコリも払ったよ気づき

いい運が舞い込んできてくれるといいな



今日も美味しく食べてケロカエル