Instagramから来られた方は、

イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常をほんわか綴っています


私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話



ハート今日のカエルパパ弁当ハート


今日がカエル子ちゃん今年ラストのお弁当だったはずなのに「今日は帰ってくるからママと食べるらしいタラー


変なプレッシャーアセアセ

明日から冬休みで毎食作らないといけないのに‥



トナカイエビカツ(冷食)

鶏皮唐揚げとブロッコリーの芯の焼き鳥風

星とツリーの卵焼き

バンバンジーツリー(取り置き)

もやしの甘酢煮(取り置き)

さつまいもツリー(取り置き)

餃子バーグ(取り置き)



お弁当の方が楽だったかもタラー

最後、気合い入れたお弁当を作りたかったのにできなかったので、いつも手抜きだったカエルパパ弁当に力を注ぐくるくる



いつもをご存知の方は今日がいかに力が入ったお弁当かご存知でしょうねてへぺろ



特に最近のお弁当はひどかったのでタラー



Instagramのストリーズに3日連続でお弁当をあげてみた🍱もし見れる方は見てみて下さいねお願い

トナカイ弁当は見れますウインク



昨日は頑張ったカエル子ちゃん弁当の感想を楽しみにしていたのに開けたらこんな風になってたんだってタラー


ぎょえ〰︎ガーン最悪だ〰︎無気力


本当はこんなお弁当だったのに‥

ぐ⚪︎たまさんお尻向けてるネガティブ

おまけに顔はなかったらしいし驚き



ここ3日間、クリスマス弁当を作っているけれど、一番時間がかかったのに煽り

ショックすぎるー無気力

ただのネコ弁になってたなんてタラー



お願いだから、今日はちゃんとした形で残っていて欲しいなあ飛び出すハート



明日から冬休み。

今年もあっという間だったなあ〜DASH!

12月なんて秒で過ぎていった感じがする。



明日から毎食、ご飯作りに追われますダッシュ

そんなこと言ってたらすぐにお正月だなあ🎍



今日も美味しく食べてケロカエル