Instagramから来られた方は、

イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常をほんわか綴っています


私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話



ハート今日のカエル子ちゃん弁当ハート

今日は祝日だけれど、カエル子ちゃん塾弁当。

超手抜き弁当だけれどねタラー



冷凍ビビンバ

ハムエッグ

焼きキャベツ

ブロッコリーとプチトマト



これは作ったというのかレベルだけれどねグラサン

おにぎりよりはちょっぴり手間かかってるかな!?



今日はアウトレットに行きたかったけれど、朝早くから道が混んでるということで、急遽変更くるくる



門真市にできた近場のアウトレットへ。

結局、アウトレットかいバイバイとつっこまれそうだけれど、隣のコストコメインでアウトレットはぷらぷらと見ながら、結局100均とかのプチプラで買ってる貧乏性タラー



いつも行くアウトレットよりはこちらのアウトレット之方が少しお高めなので、なかなか手が出ないねタラータラー



もっとクリスマス仕様になっているかなと期待したけれど、あんまりそうゆう感じではなかったなあーもやもや



コストコも駐車場が広くて停めるのは楽々だけれど、人が多過ぎて、あまりお肉売り場などは見れなかったなあガーン

人が多過ぎて疲れちゃうタラー

来月はもっと人が多いだろうから、年内行けそうにないかもタラー



あー、そろそろ夕食準備タラー

お休みの日は作らなきゃのアドレナリン出ませーんえー



でもチキンを買ってきたので、あとはちょこちょこ作ろう。



さあがんばりますケロカエル