Instagramから来られた方は、

イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常をほんわか綴っています


私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話



ハート今日のカエル子ちゃん弁当ハート

今日はカエルパパ弁当はお休み。

久しぶりのオムライス弁当。



オムライス

たらこスパゲッティ(冷食)

ジャーマンポテト(取り置き)

レタスとプチトマト



オムライスにしたのは、他に取り置きもなかったし、おかずを作るのが面倒だったので、半分オムライスでうめる作戦にでたスター



昨日の夜ご飯のジャーマンポテト。

カエル子ちゃんリクエスト。

いつもこれが食べたいとはあまり言わないけれど、言ってくれると何にしようか考える手間が省けて助かる笑い



姫カエルちゃんのお肉リクエストは半分位しか聞けないけれどねニヤリ



ケチャップの顔。

これなんだろう?

本当に適当てへぺろ

ケチャップで顔や文字を描きたくなるのは何故なんだろうね!?



今日はまた暑さが逆戻りくるくる

昨日は、また思わずクーラーをつけてしまったよ。

このまま涼しくなるとはなかなかいかないねタラー



朝も暑い暑いとカエル之助くんがブーブー文句ピリピリ

暑いのと眠いので機嫌が悪い魂

朝くらいは我慢してよーアセアセ



今日も美味しく食べてケロカエル