Instagramから来られた方は、

イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常をほんわか綴っています


私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話



ハート今日のカエル子ちゃん弁当ハート

今日はちょっぴり映える弁当!?

ただ、白ごはんがなかっただけなんだけれどねタラー



ハンバーガー(チーズINハンバーグ・目玉焼き・ベーコン・レタス)

フライドポテト

ウインナー

たらこスパゲッティ(冷食)

メンチカツ(市販)

レタスときゅうりとプチトマト


断面図はこんな感じ

あんまり見えないねアセアセ



そういえば、カエル子ちゃんは昨日、月見バーガーを食べたってびっくりマーク

2日間バーガーになっちゃったねタラー



カエルママたちも先日食べたよ笑い

姫カエルちゃんは牛すき月見なんてお高いバーガー食べてたよ🍔

これはカエルママのチーズ月見🌕

たまには贅沢バーガーだね🍔



昨日は朝から滋賀県のアウトレットへ。

みんなで行こうと誘ったけれど、子カエルたちは誰も起きてこないタラー



もうあきらめて、二人でいくことに。

だんだん子カエルたちも大きくなってきて、手放しでついてきてくれなくなったなあタラー



ちょっぴり寂しいけれど、来たら来たでぶーぶー文句ばっかり言うので、スムーズに動ける。



朝も少しひやっとするなあと思っていたけれど、夜になると肌寒く感じるくらい驚き



あんなに暑かった夏はいづこへはてなマーク

やっと秋到来だね🍂

長袖が着れるようになるかなニコニコ



今日も美味しく食べてケロカエル