Instagramから来られた方は、

イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常をほんわか綴っています


私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話




ハート今日のカエル子ちゃん弁当ハート

今日はカエル子ちゃん文化祭おにぎり弁当


オムライスおにぎり

肉巻きおにぎり



昨日は少し小さくて物足りなかったみたいなので、今日は昨日よりも少し大きめにしてみたよ笑い



今日の方が時間があったので、少し凝ったおにぎりにしてみたおにぎりおにぎり




「作品搬入完了」

昨日の午前中、作品を搬入してきました



今回、新しくできた高槻城公園芸術文化劇場での初めての市の美術展覧会です



私が搬入しに行った時でもたくさんの方が搬入に来られていました

それだけ皆さんの意気込みも感じます

始まるのが今からとても楽しみ♪



今回はいつもより少し大きめのB3サイズに大正・昭和レトロな要素を取り入れつつ、少し現代的なところも織り交ぜた作品です



また会期が始まりましたら、お披露目します☺️

まだまだ残暑を感じる今日この頃ですが、芸術の秋、先取りでぜひ会場へ足をお運びくださいね



#高槻市 #高槻城公園芸術文化劇場 

#高槻市美術展覧会 

#たなかなおみ #水彩画