Instagramから来られた方は、

イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常をほんわか綴っています


私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話




7月24日。次の日はいよいよコナンの聖地へ。

その前に米花商店街へ。




新一と蘭の2ショット。

またまたテンション上がるね⤴️



工藤家のインターホン押してきたよ。

押す度に出る人が変わるみたい。


そしていよいよふるさと館へ。

少年探偵団の像。

あがさ博士の車。ちゃんと博士が乗っているよ。

キッドとコナン。ポーズ決まってるねハート

キッド様かっこよすぎるラブ


どこも撮りたくなるところばかり。

生原稿や昔のセル画も置いてあったりして、見応えあったよラブラブ

コナン信者にはたまらない場所だよねラブ



とっても暑くて、体が溶けてしまいそうだったけれど、行けて本当によかったと思った。

まだまだコナン駅のやコナン大橋にも像があったり、図書館もコナンだったりとコナン一色の町。



本当コナンがなければ、普通の町がこんなに活性化していることに本当に感心した。

先生の地域貢献度すごいね飛び出すハート

外国人の方も来られていて、コナンファンのグローバルな層を感じるね。



前にゲゲゲの鬼太郎の町にも行ったけれど、その時もものすごく暑かったけれど、今回も本当に暑さが半端なく体にくる旅だった悲しい

みんな車に戻るとぐったりショボーン

子カエルたちは終始グーグー眠りっぱなしzzz



でもそれ以上に得たものも大きく、原画なんてなかなか見れるものではないので、貴重なものが見れて本当に感動した照れ



灼熱の中だったけれど、行けて本当によかったニヤリ

カエルパパの運転様々だねおねがい

これにて、夏旅行報告終了ケロカエル