Instagramから来られた方は、

イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常をほんわか綴っています


私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話




今年の夏休みの旅行。

病み上がりで行けるかどうか不安だったけれど、行ってしまえば、病気だった事も忘れてみんなテンション上がりまくりだった爆笑



今回はメインはコナン。

コナン好きのカエル子ちゃんと姫カエルちゃんの為にカエルママグランパが鳥取県への旅行を考えてくれたよ。



いつもは関西周辺の旅行しか行かないので、鳥取県はやはりいつもより遠いねタラー



最初に腹ごしらえ。グランパが探しておいてくれた海鮮レストランでランチ。

お昼時もあって、大行列。

これだけのって1180円。

めっちゃリーズナブルラブ

舟盛り一人で食べるなんて、こんな贅沢ないでしょニヤリ

ご飯もおかわり自由だったよ。



このご飯の量も食べられないから、カエルパパのご飯がみんなからのカンパで大盛りになったけれど🍚

こちらは海鮮丼。

料金は同じだったかな。

本当に贅沢な時間だった照れ

子カエル達は最後残すくらいの量だったタラー

流行るはずだよねニヤリ

もっと豪華な丼もあったけれど、これでも本当に食べきれない位なっているから大満足照れ


隣の海鮮市場でイカがめっちゃまわっていたくるくる

カエルパパ思わず購入🦑



お腹パンパンになった後は、いよいよコナン空港へ✈️

もうここだけでテンション上がる⤴️

写真撮りまくり笑い

たぶん昔は渋い空港だったんだろうね。

今はコナン一色ブルーハート



やばーいびっくりどこ見てもテンション上がる飛び出すハート

カエルママもファンとまではいかなくても好きなので、めっちゃ来れてうれしいニコニコ


床にあったちょっとしたイラストもかわいい❤️



喫茶ポアロだよ。すぐアポロって言ってしまうアセアセ




鐘の形がキッドの帽子の形になってる照れ

こんなに楽しめて、駐車場料金もかからないし、贅沢な施設じゃないはてなマーク



お姉ちゃんカエルたちもバシャバシャ写真撮っていたよ飛び出すハート



ここのお土産屋さんでは何がでるかわからないアクリルキーホルダーを購入。

気に入ったのが出たみたいでよかったねラブラブ

こっちでしか買えないみたいで、そうゆうのが嬉しいよねハート



次に行ったのはなしっこ館。

梨の食べ比べをさせてくれるよ。

今年初の梨。みずみずしくて美味しかったウインク



この日はここで終了。

このナッシーがカエル之助くんに似てるとお姉ちゃんたち。

ナッシーをはさんで二人で記念撮影雷

三姉弟でとか言ってる。

本当にイジワル娘たちチュー



なしっこ館の後は、ホテルへ移動。

次の日につづきますケロカエル



やっとまともにブログつづれるようになってきたよ。

今日は一日、旅行の片づけや洗濯物に追われて終わってしまったガーン

明日から少しずつ日常に戻していこうと思う。