Instagramから来られた方は、

イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常をほんわか綴っています


私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話。








告知が遅く、前日になってしまいましたが、明日、私が絵画教室を開かせて頂いている駄菓子屋のひなたぼっこ商店さんでワークショップをさせて頂くことになりました✨


いろんなお楽しみがあるみたいなので、みなさんGWの思い出にぜひお立ち寄りください❤️


この木の板はかまぼこ板でできています

この板をいつも捨てられなくて、ずっとお家に置いていて、何かに使えないかなという所からひらめいたアートです


今回、このワークショップをするに辺り、ひなたぼっこ商店のスタッフの方、お友達に協力していただき、たくさんの板を集めることができました❤️

みなさん、ご協力ありがとうございました♪


私はこうゆうイベントに出店させていただくのは初めてなので、ドキドキしています💓


たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています❣️


#ワークショップ #ワークショップイベント 

#ワークショップのお知らせ 

#かまぼこ板#かまぼこ板リメイク 

#かまぼこ板アート