元気をもらえる曲

 

 かなり昔の曲だけれど、竹内まりやさんの「元気を出して」かな。

 失恋した友達を励ます曲だけれど、メロディと歌詞を聞いているとまた頑張ろうと思えてくる。



特に「人生はあたなが思うほど悪くない」っていうところが好きラブラブ



失敗したって思うこともまわり回ってそれが自分の経験となり、糧になる。



私はいつもそうゆう物事のとらえ方をしてきた。

今は落ち込むことがあっても見方を変えたり、新しい一歩を踏み出せば、今の状況を打破できる糸口が見えるのではないかしら。。



その事によって新しいドアが必ず開く。

来年が今よりもっといい年になりますようにキラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する