私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話。



ブルーハート今日のカエル子ちゃん&カエルパパ弁当ブルーハート

今日は茶色いお弁当アセアセ

昨日の夜ご飯のたこ焼きを入れてみた🐙



一度、お弁当にたこ焼きを入れてみたかったんだよねてへぺろ



炭水化物with炭水化物

カエルママは関西人だけれど、お好み焼き定食(お好み焼きとご飯)は食べられない人なので、たこ焼きとおにぎりはどうだろうはてなマーク



今日はいつもの多めに作った冷凍おかずが活躍する日ニコニコ



ゆかりと卵焼きのせご飯(カエルパパ)

卵焼きおにぎり(カエル子ちゃん)

※卵焼きおにぎりを大きく作りすぎて、ゆかりおにぎりが入らなくなったガーン

ゆかりおにぎり(カエル子ちゃん)

たこ焼き(昨日の取り置き)

ひじきの煮物(冷凍)

豚バーグ(冷凍)



カエル子ちゃんのたこ焼きには青のりをやめておいた。マスクは外すことはないけれど一応ねウインク

でもたこ焼き好きなので、喜んでくれるかなおねがい



台風は夜遅くに雨が強かったけれど、朝には去っていた。いつもは台風一過で暑いくらいに晴れるのに今日は曇り空曇り

気温も昨日より7度低いらしい。

過ごしやすくて、いいけれど、台風の影響を受けた地域の様子を見ていると心が痛む悲しい



運動会の練習は楽になるだろうなウインク

はりきって頑張ってね爆笑



今年は保護者だけの参加だけれど、運動会も開催されそう。

少しずつだけれど、日常が戻る気配はうれしいケロカエル