ミスドのポンデリング特集🍩✨

 



ミスドでいま販売しているポンデリング6つの食レポです🍴

次回ミスドにいったときの参考にどうぞー😊

 




①ポンデストロベリー
いちごミルクチョコとモチモチのドーナツの相性がとても良かったです🍩

春限定商品?お早めにどうぞ!

 

 

 


②ポンデ黒糖
かなり甘さ控えめなドーナツでした🍩黒糖シュガーの他に黒米、黒豆も入ってます。

あっさり目が好きな人におすすめです😊

 





③ポンデチョコあられ
見た目のインパクト抜群なポンデリング🍩ですね(実際目立ってましたw)

あられのザクザク感が良いですよ😊


 

 


④ポンデシュガー
たっぷり粉状の砂糖をまぶしたポンデリング🍩

定番のプレーンより甘さ控え目でした☺粉砂糖の食感が良いです。

 





⑤ポンデ宇治抹茶きなこホイップあずき
抹茶専門店とのコラボ商品🍵クリーム、あずき餡をサンドしてきなこをまぶした贅沢品🍩

抹茶の味(生地にブレンド)はしませんでした😢


 

 


⑥ポンデリング
定番中の定番、The・ポンデリングですね🍩なんだかんだこれが一番好きかも✨

甘さたっぷりだけど重たくないんですよね☺

 

 

 

以上、ポンデリングの食レポでした!

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/room5_jp/