高田馬場 cozy | ミドヤンのブログ

ミドヤンのブログ

オイルマッサが・・・いいかも

た久しぶりに高田馬場を散策

この界隈の日本人店ではあまりいい思いをしていないので

今回はどうかな・・・



お店の存在は知っておりましたが

当初のHPの写真がどうみても私の好みと思えなかったので

スルーしておりましたが

今回は知人の勧めで訪問です。なかなかの人気店とのことですが・・・



場所はかつての老舗が入っていた駅近マンションで

少々懐かしさがこみ上げてきます

予約時の電話対応は女性で、まだ不慣れな感じですが

一生懸命さは伝わりましたので〇です



ピンポンで担当嬢のおで迎えで、お部屋に通されます

お部屋は比較的きれいにしている風で〇
(暗いのでよくわからなかっただけかも)

そして、側面と正面の低い位置に鏡

この鏡を見たとたん、気持ちは下向きに

施術に期待は持てないかも・・・



担当者は細身のわりに出るとこでテルナイスな嬢です。

さて、今回は初回から120分コースしかも指名と

私自身初めてのことかも。LET'S TRY

初回割があるのに指名料はがっつり取られたので

割安感はなかった。



お茶をすすりながら、料金のお支払い

そしてシャワーです

背面、足からのいきなりオイルスタート(嫌いなパターン)

施術はとにかく丁寧かつソフトにオイルを伸ばしてくれます

あくまでもソフトにそしてソフトに・・・

コリはない・・・疲れてもないと思われたのかな


側面と正面にミラーサービスがありますが目の悪い私には無縁の代物

いつもは背面時にはあまり会話しないのですが

今回は、頑張ってみました・・・が

おまり、会話が好きではないのか弾みません
(私のトークがつまらなかったのかも・・・反省です)


まぁ、とにかく丁寧にそしてソフトにの繰り返し

おいしいローストManになりそうです

知人の話ほどの密着はなく淡々と仕事人に徹しておりますね

初回から指名してきたからあやしいと思われたのだろか

ただ単に、私が嫌だったのかも(涙)


表面はやや密着が増しましたが、まぁこんなもんでしょ的な流れです

頭部からの施術でやっと持ち前の武器を駆使してくれて

ちょっとにんまりできました。

終始、丁寧かつソフトにで、お時間で~す。


あくまでもわたし的な感想ですが

CPは高くはないかな、高田馬場ならこんなもんかなって感じ

過去にこの周辺のお店をいくつか訪問しておりますが、

ちょっとレベルが・・・と思えるお店にしかあたらなかったので

それよりは、ちょっとましかなと


再訪は・・・検討中ということで

また、しばらく高田馬場に足を運ぶことはないかなと

2月の寒い深夜に気持ちは重く、財布は軽く

見栄を張って元気よく帰路につきました。