新宿3丁目 チャ〇ラ | ミドヤンのブログ

ミドヤンのブログ

オイルマッサが・・・いいかも

何か月ぶりの記事でしょうか
マイペースで淡々と更新していきますかね

今回は新宿3丁目のチャクラさんですね
最近訪問した日本人店では気に入っているほうですね

HPを見ながら電話予約、対応は・・・◎
建物はこの界隈を縄張りにしている方々には有名なのかな
いまのところ2名の担当者に2回ずつ計4回の訪問
(今後増えるかもですが)

完全個室で案内されたお部屋をピンポン
私は嬢の容姿にこだわりがありません・・が
ドアを開けて一歩下がってしまった
(ごめんなさいね)
もちろんその後の施術時間は楽しく過ごせているので問題なし
もう一人は某掲示板でよくたたかれている方のようですが
おきれいで特に問題なしでした
彼女のためにあえて言うならよそよそしい距離感の遠い接客は
直したほうが、お客さんはもっと喜ぶのではと・・大きなお世話ですいません

コースは、1つなのでその金額を支払い
シャワーへ・・・湯船にお湯がいっぱい張ってある???
そう、ここは湯船につかってゆっくり入れるんですね
冷え性の私には冬場には大変ありがたいことです。

シャワー後のアシストは担当により違うようです
神P装着でお部屋へGO
(2回目以降はなし対応のようですが、自身の振る舞いによりだそうです)
体の大きな私にはTバック型はちょっときついので
無しだと助かりますね
男性用Tバックってないのかな~調べました・・・ないようです

施術の内容ですが
お二方ともなかなの技量をおもちで
満足感は十分に得られましたね
ここ最近で訪問した日本人店の中では
高レベルと感じました。CPもとても高く感じます

多くのメンエスが乱立する中このようにしっかりと
施術してくれるお店が減ったことに寂しさを覚えますが
このお店が人気があるのもうなづける気がします。

他の嬢にもお願いしたいと思うのですが
私がいける曜日や時間帯から上記2名以外には
入れそうもありませんね。

ナデナデや密着、洗体など
ほぼ施術の研修がないであろうお店や
それってエステ??っと思えるお店が増える中
このようなお店が頑張っているのはうれしい限りです

もちろんメンエスに求めるものは人それぞれなので
上記のお店がダメというわけではありません
私もたまには密着でもと思いますので
ただ、そのような形態のお店の多くは
経営サイドのだましてやろう感、セラピサイドの適当で稼げる感が
伝わってくるので、満足感が得られないケースが多々あり
寂しい限りです。
すいません愚痴ってしまいました

次回は同じ建物で営業しているお店のことをと考えております
こちらも、ここ最近では気に入っている類のお店なので