cocoro ココロ | ミドヤンのブログ

ミドヤンのブログ

オイルマッサが・・・いいかも

大久保【COCORO】
ここは、大久保界隈を探検し始めたころに
行ってきました
若干記憶もあいまいですが
特に良くも悪くもなく、時間とお金に余裕があれば
行ってもいいかなと言うお店

電話をするとすぐにOKとのことで来店
受付の男性(丁寧)とコースの確認と料金の支払い
どこかの店舗からの女性の応援なのかしばし待たされます
この辺は、系列が多いのでこのようなことが
他店でもよくあります

お店は程よくきれいで特にいやな感じはしない
担当嬢は、30代中盤の普通の子

洗体スタートでさっぱりとして
背面スタートからのオイル
施術的にはこのあたりでは標準なのでしょうか
いまいち感はぬぐえません
追加要求があったかどうか覚えていませんが
すっきり感は0%でした

始めにも書きましたが
この界隈を訪れるようになって最初のころに言っているにもかかわらず
記事にすること忘れていたくらい印象のないお店ですね