こんばんは🌠✨


霊性カウンセラーの華蓮です😊✨






今日は木の精霊さんのお話🧚‍♂️✨




家の裏の畑の脇にあるプルーンの木‼️



一本棒の苗木で買って来て✨

期待を込めて植えてから8年位経つけど…



日陰を作る💧巨木になるだけで💧

花も咲かないし、実もならないから🌀




『来年の春もう、株ごと切っちゃうよ〜



ってプルーンの木に向かって言ったんです😅






今年の春✨びっくり✨✨





初めて白い綺麗なお花を沢山咲かせていて✨





可哀想だから花が終わってから〜と思ってたのですが… 忙しくなりそのまま放置になってて笑い泣き





先週久しぶりに畑の方に行ったら✨✨





すご〜〜〜いッッ(*☻-☻*)💕💕







きっと…









たぶん…







切られたくなかったんですね爆笑ドキドキドキドキ




 

木の精霊さん✨ごめんね🙏💦



もう切らないよ爆笑ラブラブラブラブラブラブ





木にも花にも植物達みんなに✨


精霊さん✨や妖精さん✨が宿ってて


ちゃんとお話聞いてます😊ビックリマーク音譜






そして昨日、完全無農薬という名の爆笑


放置栽培←笑


プルーンを沢山収穫出来ました照れ💕💕笑





そして私は✨




また明日から3日間


銀座エルアモールの出演に向けて


東京に出発します(o^^o)🚗💨





そう✨今週は固定の水曜日、木曜日の他…


11日の金曜日も出演するので頑張りますおねがいドキドキ




プルーンパワーで✨✨


3日間乗り切れるかな爆笑ドキドキドキドキ






華蓮❤️。







 


華蓮✨LINE公式✨
ただ今ご登録に感謝して✨ご希望の運気UPのエネルギーを個別にインポートした画像を1つプレゼント🎁💕ご縁を頂けたら嬉しいです😊❤️
 一人一人を魂の本質へと導き障害となっている根本的な問題を解消。
ブロック解除✨自己実現願望達成✨
魂の喜びの生き方へシフトすること✨


霊視✨霊感✨テレパシー✨チャネリングなどにより守護霊や神様✨天使や宇宙からのメッセージを受け取りたい方✨


BODYスキャニングによる、体と心と魂のチェックをし、ご自分の状態を知りたい方


宇宙エネルギーやクリスタルを使った
ヒーリング✨覚醒✨浄化・・・etc🍀✨

ツインレイ✨ツインソウル✨ソウルメイト✨ソウルファミリー✨
スターシードリーディング✨
宇宙魂の本質や使命への導き✨


 
沢山のお客様から✨
本当に嬉しい口コミを沢山頂けて
その一つ一つがとても真心がこもったお声ばかりで✨✨✨
 
『ありがとう』『彼氏の愛情が戻りました』
『とても楽になりました』『臨時収入がありました』『家庭内が落ち着きました』etc…
 

嬉しいお言葉と一緒に、私まで幸せになる皆様の笑顔をいくつも頂いています🍀✨