12月の空き状況を更新していたら、
あっという間に、
もう今年もあと1ヶ月かと思って
早いなぁ。
展覧会に行った時の事、
書きたいと思っていたのです。
ちょうど去年の今頃だったので、
1年経ってしまいました…

高校生の頃から好きな漫画家の展が
東京の弥生美術館でやっているのを知って、
これは絶対に行かなあかん!と思い急ぎました。


今思うと、出会ってから今まで
何か選ぶ時に
楠本ワールドは、どっちだ🙄
といつも無意識頭に浮かんで
いろいろ決めてるほど。
強く世界に憧れています。

ここに今来れたことと、
ここにいる人がみんな、好きだから来てる人たちと思うと感無量です。
近所で、散歩のついでの人も中にはいるかも知れないけど。


選び抜かれた言葉も絵も美しくて、
空気感がすきです。


高校生だから、
もう何年ですかっ??ですよ😳
こんな日が来ると思わなかったです




↑↑↑↑↑Webサイト

via room#375
Your own website,
Ameba Ownd