松浦いきもの病院? | 女医の日常

女医の日常

仕事に追われるまま女医の日々をつらつらと書いてみたり。医師も人間、悩んだり笑ったり、患者さまから人生を教わったりしながら、日々必死に生きています!


3月に私の家族となった子がいます。
休校が続く中、子供達にも親にも癒しとなり、生き物を育てる、という学びにもなっています



久々のワンコですが、今のワンコは子育てと同じでワクチンやら離乳食、たくさんのケアがあります。人間の子育ては経験し、日々整形外科疾患や内科疾患を見てはおりますが、ワンコは別…

これ咳?吐いてんの? なんなの????

そんなとき、私のいとこのみきと君が動物病院を開業しました!

みきと動物病院 といって、新高円寺近くにあります。



みきと君はとーっても優しくて、穏やかで、うちのるるちゃんにもとーっても優しいのです!

感染症も人間とは全く違うのねー

松浦整形外科内科とみきと動物病院で、いきものもうら?!  笑


トリミングもペットホテルもやってくれます!
皆様よろしくお願いいたします!