今年最後の大仕事 | 女医の日常

女医の日常

仕事に追われるまま女医の日々をつらつらと書いてみたり。医師も人間、悩んだり笑ったり、患者さまから人生を教わったりしながら、日々必死に生きています!

本日は今年最後の大仕事、OMYOGA のオンライン講座の撮影💦

内容はいつも話していることだけど、動画となると、ブラックなことや毒を吐くわけにはいかないので、かなり私としては気を使うわけです。

補佐の皆さまから、残り時間のプラカードを出され、それを見ながら思いのまましゃべり始める…笑

補佐のたえぽん!笑





ぶっ通し4時間しゃべりまくりとりあえず終了!

みなさま、編集が大変ですねー😅

来年4月からの始動だそうです。整形外科ヨガT Tをやらなくなるタイミングで、不思議なものですね!