萌え〜が止まらない | 女医の日常

女医の日常

仕事に追われるまま女医の日々をつらつらと書いてみたり。医師も人間、悩んだり笑ったり、患者さまから人生を教わったりしながら、日々必死に生きています!

omynga 代表 カヨコ先生。

私とオットの間では、通称  不思議ちゃん。笑
独特の柔らかさやら包容力を持っているカヨコ先生は、私より10も年下ですが、仕事に関しての姿勢は立派です。穏やかに淡々と事を進める…

MYT を作り上げるにあたり、私に会うために、当たり前のことでスゥ、と言いながら京都から新幹線で来てくれて、品川のホーム内のスターバックスで打ち合わせをしたねー!

メールでのやり取りや、不慣れなスカイプ会議なども重ねてきました。

整形外科ヨガのT Tも、京都から受けにきていらっしゃいました。
若いのに、この根性って凄い…とある時から思い始め…

なんとなく、排他的な印象を持っていたヨガの世界でしたが、カヨコ先生は日本のヨガ界をより発展させ、正しい知識を伝播したいと、私の話を一生懸命に聴き、触手を伸ばし続けてくれました。





omyogaと整形外科ヨガが、掛け算で広がっていかれると良いね!!と話しました。

その可能性を信じ令和時代も前進しよう!