OMYOGAとの出会い | 女医の日常

女医の日常

仕事に追われるまま女医の日々をつらつらと書いてみたり。医師も人間、悩んだり笑ったり、患者さまから人生を教わったりしながら、日々必死に生きています!

整形外科ヨガの卒業インストラクターさんたちの活躍の場を求めてさまよっていたときに、OMYOGAに出会いました。

私はヨガスクール、流派などはよくわからないのですが、人との出会いに関しては、素晴らしい幸運の持ち主だと自負しています。かよこ先生と出会い、何度も京都と東京で打ち合わせをかわし、ついにOMYOGAのヨガインストラクター養成コースの中のクラスを担当させていただくことになりました。

OMYOGAでのクラス


整形外科ヨガの40時間T Tの内容の一部を抜粋・要約したかんじになるかなぁ!私の考える、身体使いとしての根本は同じ!
整形外科ヨガにはかなりコアな方々が集まってきてくださいますが、大手スクールでは、どんな方々に響かせることができるのか…!

整形外科ヨガの活動やプログラム提供も5年くらい経つでしょうか…
まだまだやりたい事が沢山です!