水曜日
今日は朝から日差しが強い! もう夏です。





外に出ると…「うわっ、暑っ、やめようか?」
アカンこんなことじゃムキー


昨日の蒸し暑かった朝と違い、蒸し暑さは無くなったけど暑い。 
終息したと思われたニイニイゼミ再び復活、そしてあらたにクマゼミが鳴きだしました。
蝉の二重奏です。
ニィーーーーーーーーーー♬ ニィーーーーーーーーーー♬
ジィーーーーー♬ ジィーーーーー♬

蝉たちは、お互いうるさくないのでしょうか?
蝉A「オイ! 俺の横でうるさいんだよっ。鳴くなよ!」

蝉B『そっちこそ、ニィーーーーーニィーーーーー耳障りなんだよ』
と、こんな会話が聞こえたら、おもしろい。



走り始めた頃のタイム👇






今日のタイム👆
距離がすこし違うけど、かなりタイムが短縮されました。
かと言って、その他特に変化なし
血圧下がらんなぁ〜ガーン



最近、走って腹が減るのか、食べ過ぎて太ってきました。
これは、イケマセン 血圧アップですね💦
気をつよう。
(写真、弁当です)





帰宅後
仕事前、エアコン効いた部屋に寝転がり空をみる



空は青空
雲の隙間から飛行機が飛んでいるのが見える
転がって、窓から空を眺めるのが大好きです。
何時間でも眺めていられます。




ほんといい天気だなぁ



おわり