火曜日
ペヤング超大盛り




久しぶりに超大盛り食べよう割り箸


HALF&HALFシリーズ
普通、イカスミ





ウインナーと目玉焼き トッピング追加ルンルン
ゴー☆ジャスすぎるぅ!!!!爆笑
こんな贅沢してもいいのかしら


いろんな素材を商品化するペヤング
攻めの姿勢を崩すことなく新作を出し続けるペヤング
そんなチャレンジ精神大好きですラブラブ


美味しく頂きました





さて、ガンプラですが


MG 1/100 ナラティブガンダム C装備 Ver.Ka
まだ途中ですけど、ほぼ完成です。
唯一、左手装甲部を失敗したのが残念ですけど泣
とてもリアルです。


昼から晴れたのでランニングして来た
と言っても、昨日雨のなかを走ったんだけど
詳しく言うと、雨は降ってなかったけど、走りだしたら大雨降った
おかげで、ずぶ濡れだった


昨日どんより空とかわり、午後から晴れ間が覗いた


道路沿いに生茂る雑草から立ち昇る蒸し蒸し
熱気がすごかった。


帰って、包丁研ぎ
研いだ包丁つかって気持ちよく
晩御飯の下ごしらえしようかな。




おわり