月曜日
今日のお弁当タイムです。






なんとも言えない詰め合わせですね➰オエー
・冷凍ご飯
・ソーセージ
・おかずラー油
・目玉焼き
・煮込みカボチャと切り昆布
・きざみ海苔
今日は、自分で詰めこんで来ました。


ご、豪快ですねぇ😁
こないだブログに書いた『食中毒対策』何もなしてへぺろ





白米にのせた『おかずラー油』がうまい😋
その上に、これでもかと振りかけたきざみ海苔
※S&B おかずラー油シリーズ フライドガーリックとローストアーモンドのザクザク食感が楽しい具入りラー油です。(ネットより)





半熟目玉焼きの黄身が、これ白米と絡んで格別に最高でした。
仕事前、急いで作った超雑なお弁当のわりに、味がしっかりしていて、よかったです。
要は濃い味が好きなんですよね😅





火曜日
午後勤務最終日
スクランブルエッグもどきと、ウインナー

・ウインナー7本
・冷凍ご飯
・おかずラー油
・きざみ海苔




🤭...き、昨日と一緒じゃないか🤣



A「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを」



B「違うんだよ。ウインナーの本数が...料理とは、いつも二手三手先を考えて行うものだ」
 



C「バカヤロー!」、「今日はスクランブルエッグもどきなんだよ! この人は本気なんだよ! わかるぅ?」






キッチンで、こんなやりとりがあったかどうかは分からないが...




📢 詰め込み弁当おやめください
📢 白線内側までお下がりください




以上 おわり