木曜日
朝ランしたあと、やる事やって涼しいので散歩コースに行きました🙋‍♂️
涼しいと思ったのが間違いでした驚き



ナンキンハゼとヒメカメノコてんとう




物思いにふけるアオサギくん
いったい何を思う! そっち線路だぞ
まさか😱 思いつめて変なこと考えてないだろうな✋
基本、鷺って、ぼおーっと遠くを眺めてますので
まるで、自分自身をみているみたいで、なんだかなぁ〜煽り





ぷぃっと、飛んで行ってしまった😫









涼しいかと思っていたが、蒸し暑い。
水張った田んぼ畦道歩くと、さらに蒸し暑く感じる絶望






キキョウソウとシロツメクサ





>気をつけよう
>甘い言葉とサギ集団(詐欺集団)
振り込め詐欺にご注意くださいね。





バカナス撮った瞬間!モンシロチョウがレンズの前を飛んでったおーっ!
驚いたポーン
タイトル「バカナスとモンシロチョウ」





今日もおったわ ハヤブサ😂
この電柱から、監視しとるみたいやな驚き
登ってきたらキィーキィー鳴くよ





威嚇鳴きながら飛んでる



ここまで来ると、鳴かなくなりましたウインク





蒸し蒸しするわぁ〜⤵⤵
汗だくだく。
水筒持ってきたけど、あっという間に無くなりそうだ。
やっぱり低山この時期歩くとキツイなガーン

長袖シャツだから仕方ないかもしれないけれど、暑いわ。






イシモチソウの花、ほとんど枯れてたけれど、今年最後かもしれない花が一輪元気よく咲いてたお願い






昼間とは思えないですね泣

誰もいないし、草も伸び伸びだ



(音量注意)
綺麗な小鳥の鳴き声がする。
なんという名前なのだろう?




バラですか?



ポツポツと咲いてる




クリの花





蒸し暑かった。





梅雨入りして、明日から雨らしいけど
紫陽花いい感じ





休み1日なので、なんだか休んだ気がしないなぁ爆弾



はぁー、明日から昼から仕事だから、少しはのんびり出来るかな🐌💭






おわり