日曜日 

休日です

夜勤無くなったものの、変則2交替勤務へと

シフトされました。

頑張れ💪



帰宅時刻 23時30分




朝9時頃まで寝てました💦

休日1日しかなので、急いで散歩コースへ歩きました🚶‍♀️




写真は無いけど、

自転車を乗せて移動できる列車が走ってた。





オシャレなデザインの列車だったよ。
写真撮ればよかったなぁ


今日は最高気温も25℃と歩きやすい気温です。



田植えシーズンですね。





イヌホオズキ  バカナスと言う名前がつけられている
なんとも可哀相だなガーン






ヒルガオ?
畦道に咲いてた☝️




トゲトゲしい
そんな男 ノゲシくん




なんだか空があやしいですけどぉ
大丈夫なのかな?



ポツリ、、、、ポツリ雨が降ってきた。
雨じゃんかチーン


そんな雨のなか
またまた、お会いしましたね。
ハヤブサくん

今回、やたら威嚇して鳴いてます




小音量ですが、ハヤブサ威嚇鳴き声聞こえます






キィーッ、キィー...鳴いで威嚇して飛んでます。
ひょっとしとら、雛生まれたのかも知れません
夫婦で飛んでました。





相当怒ってんな。
雨の中お邪魔してすいませんでした☔
散歩コースなのですいません💦




ちなみに、もう1羽ここ👆
夫婦揃って威嚇して鳴いてますチーン




クチナシの花





けっこう雨降ってますよ。





草木もかなり濡れてますけども、雨具持ってきてないから仕方ない。





イシモチソウ
枯れてきてる?





雨上がった
空が明るくなってきました☁️☀️.°‬
10分ほどドバっと降り続けましたが、スカッと晴れてきた。





雨降って、いつもより青々している気がする照れ





残念
ミサゴいませんでしたね。










夏みたい
一気に日差しが強くなってきた。
ムワッと熱気が上がってくる





あっという間に雨粒乾きそうだ。






隠れキノコ発見!






気持ちいい風
こんな風景が好きです
来てよかったおねがい





パワーを感じる💪






癒しの空間







ああああぁぁぁ癒される︎歩く


































うひゃ、気持ちいいなぁ







大きな亀だなぁと、思っていたら






なんと!
足元にもおったびっくり
何しとんかな?
ひょっとして産卵ですか?







下りてきた






上空では、田んぼ作業中の農家の方へ
ケリが必死に威嚇して鳴き叫んでた
そのすぐ近く
カモのつがいが、何食わぬ顔で
飛びまわるケリの真下で
ぼぉーっと、田に浮かんでいたのが
笑えてきた






癒しの散歩コースでした
歩いてよかったぁ






おわり