「魔王」
伊坂幸太郎


仕事の休憩時間に読んでました。


よかったです
人によって評価がわかれてましたが、僕はよかった照れ
モダンタイムス」で分からなかったことが
魔王」読めば分かるんだよね
ちなみに「呼吸」もあります
二部構成です。


なのでモダンタイムス読んでから
魔王読まないと、内容分かりづらいかなと思った




モダンタイムスの中では、主人公かなり時が流れてますが
魔王では、まだ若い頃の特殊な力が目覚めた頃のお話です。




ラスト…なんだか
心から、すぅーと軽くなる⤴⤴
いいお話でした。




もう一回、改めモダンタイムス読もうかと思いました
うん、そうしよう🙆‍♀️





おわり