木曜日

どえらい強風でしたね🍃

昼過ぎ通勤時、のぼり旗が飛ばされ、大型ショッピングモール前の片側二車線道路上にコロコロ行ったり来たり転がってました。

店名やら、大安売りとか書いてお店のまわりに立ててる、アレです。



車に当たると傷が入りますよね滝汗




反対車線を走る車が避けるのが大変そうでした💦

まるで生き物のように動いてましたから...ガーン



強風で飛ばされたのでしょう。





2号線バイパスでは、片側2車線前方になにやら、大きな物が横たわってます。

危ない!

数台先から車線変更して急減速してます。




厚みはなく、それでいて僕の体くらいの長さ

動物かと思いました。



見ると

よくトラック荷台の荷物を布団らしい物で覆って紐で縛っているトラックがいますね。

あの布団らしきものが落ちてました。



まぁ、布団、毛布らしき物です。

風でトラック荷台から飛ばされたのでしょうか?

台風並みでした。






そんな強風でしたが、駐車場この青空です。

午後勤14時過ぎから仕事です。



雲が追いかけっこのように西から東へ流れていました。




夜23時頃には風は止んでましたね。




おわり