土曜日
自宅前の溝掃除
明日地域の一斉清掃日なんだけど
僕は、早朝から仕事、嫁もなので
今日掃除して土嚢袋に入れといたのです。

側溝の蓋ってコンクリートなので重いんだよな😭
あれ持ち上げて腰やられるパターン多いんかと思う




今日も天気最高です。
昼から久しぶりに古本市場へ
店内
机に並べてカードゲーム盛り上がってましたね。



古本値段上がりました?
ちょっとびっくり価格


今更かよって、タイトルばかりかも知れませんが

  • 「魔王」は「モダンタイムス」読んで気になってた作品

  • 「兇人邸の殺人」は「屍人荘の殺人」読んだから続編が気になってた。でも実はこれ三作目なのです。二作目「魔眼の匣の殺人」が欲しかったけど、無かったんだよなぁー😭

  • 「楽園のカンヴァス」は、高評価だったので買いました✌️


まずは
楽園のカンヴァスから読もうかな。


楽しみだ!
休憩時間に読もっと


おわり