『国民宿舎めだか荘
人口統計データ改ざんか?』


めだか王国人口増加は嘘だった!


そんな見出しが、各スポーツ紙から報じられた!



事の発端は、めだか荘管理人juju326氏の一声から始まった


juju326氏(画像は一部加工しています)

326氏「国民宿舎めだか荘人口データ?、データ自体そもそも何年も前から集計してなかった。 それでいいって、彼に言われて......」


...データ改ざん!


5年に一度公表される「めだか王国人口統計データ」
国民宿舎めだか荘にて、データ改ざんか!?
めだか王国に衝撃が走った💥


「そんなことが、あるものなのか!」
「いままでいったい何をやっていたんだ! 」
王国議事堂内では、声を荒らげ激しく追求する場面も度々あった。


ここめだか王国でも、少子化問題が重要課題となっている。
その統計データ自体がデタラメだったとは...
実際より遥かに出生数が過大報告されていたのだ。



少子化問題に歯止めをかけるべく
めだか王国人口増加計画が急務となる



少子化対策として
ホテイアオイを購入する前
国民宿舎めだか荘に、スパイダーネットを設置しておいた✌️
※では、スパイダーネットを説明しよう 
スパイダーネットとは、泡立ち石鹸に付属されてるネットのこと
ただそれだけなのである 物申す


紐で数週間吊るしておいたんですが、こないだ卵の産み付けを発見! 至急取り出し、メダカの居ない別の容器に入れて置いたんだけど、今朝、見つけた。


今朝、何気に容器を眺めてると見つけましたチョキ
プカプカ浮いてました



微妙にシッポをゆらゆら動かしている


少子化対策として、王国の予算から捻出してホテイアオイ購入して更なる少子化問題へと取り組む予定だと今朝の臨時国会で発表されたのである。




おわり