新色☆マクラメピアス | 【ROOM310】~気分を上げるハンドメイドアクセサリー~

【ROOM310】~気分を上げるハンドメイドアクセサリー~

身に付けるだけでウキウキしたり、テンションが上がったり...そんなアクセサリーと出会えますように♥

 

 

おはようございますやしの木

 

~気分を上げるハンドメイドアクセサリー~ROOM310です顔

 

 

 

ずーっと作りたかった色のマクラメピアスキラキラ

 

それはネイビーハートハートハート

 

 

 

 

やっと作りました!!

 

 

うん。やっぱりネイビー大好きハート

 

 

すでにお友達からもオーダー頂いていますスマイル

 

 

 

前に作ったマクラメピアスとは少し網目など変えています!

 

というのも、メーカーによってコードの色が微妙に違ったりするのですが、

いつもと違うメーカーだったけど、どうしてもこのネイビーが良かったから!!

 

しかし、このネイビーだと、細いタイプのコードしか売ってませんでした。

 

 

そのため、今までと全く同じにしてしまうと小さくなってしまうんですよね汗

 

 

今回矢印

 

 

 

前回矢印

 

 

 

こんな感じで変えましたスマイル

 

違い分かります??www

 

 

 

 

それにしても月曜日の雪はすごかったですね結晶

打って変わって昨日は晴天でしたが、雪がはハンパなく積もってる!!

ってことで昨日の幼稚園は自由登園になりました。

 

園バスも出ないし、チャリも車も危ないから休ませるつもりでしたが・・・

 

息子は・・・

幼稚園でお友達と雪合戦したり~雪だるま作りたーい!!と大はしゃぎ笑。

 

そりゃそうだよねー。

こんなに積もる事なんてそうそうないもんね!(こちら埼玉県)

 

 

よしっ!

こんなチャンス滅多にない!思いっきり遊んで楽しい思い出作ってこーーいモノクロ

 

 

 

って事で、歩いて幼稚園まで送りましたエーン

 

 

 

 

履いていた長靴よりも高く雪が積もってて、その上をズボッズボッと楽しそうに歩くもんだから、

幼稚園に着いたころには膝下がびしょ濡れでした&

 

でも楽しそうな息子の姿を見れて何よりでしたスマイル

 

 

 

 

では今日はここまでバイバイ

 

 

 

 

minneさん 、 Creemaさん で販売中です星。

 

 

ランキング参加中風船

↓ぽちっとしてもらえたら喜びますチュー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村                       どくしゃになってね…