YS-11お金が溜まったのでYS-11を購入。 本当に買えたらうれしいですけどねー。(笑) もう見かけなくなりましたが息の長い国産第一号の名機です。 高度10000フィート、雲海を行くYS-11。 正式にはいちいちと言うらしい。 「だから~」てな顔をでしているようないないような。
セスナからDC3先日ブログで書いたパイロットになろう!2の話しです。 興味の無い方には馬の耳に念仏ですがご勘弁を。 ゲームのモードは民間機か軍用機の二種類です。 本当は軍用機も操縦したいのですが、シューティングにあまり興味が無いので ずっと民間機ばかりに乗っています。 コースはだらだらと長い場合が多いので途中はオートパイロットにしています。 で、最初はセスナだったのですがやっとグレードアップしました。 双発のDC-3です。 かっこいいですね! さあ、次は国産の名機、YS-11目指してがんばりまっす!
名前変わりました今までは佐藤由次のブログになってましたが 昨日から酒本幸平のブログになりました。 小説を応募しようとした時に心機一転、一から始めようと思いたった次第です。 もともと佐藤由次は売れない漫画家時代のペンネームでして、 小説も同様だと困りものですので変える事にしました。 まあ、結局は変わらないかもしれませんけどねTT 名前の由来は至極単純です。 好きなもの三つ並べました。 酒、本、コーヒーです。 酒はアルコール全般を意味してますが一番好きなのはビールです。 記録は瓶ビール、一ダースです。 もっとも今は五本も飲めば、いいこんころもちですが。 本は映画なんかも含んだ意味です。 コーヒーの幸平はかなり強引ですがご勘弁を。 後は音楽とバイクと写真ですが入れるの忘れてました。(笑) 自分事で申し訳ないので数年前に撮った深まり行く秋の写真でも。 撮影場所は宮ヶ瀬湖です。