近頃とっても体調がよくて…

うれしくて楽しくて幸せで毎日わくわくしてしまう𓂃 𓈒𓏸◌


最近の出来事で言うと…


私は実家に帰る際は東京駅を経由するのだけれど、先日帰省した時に駅にあるお店をゆ〜っくり見て回ることができた🥐



たった・・・それだけ・・・?

 


ってもしかしたら思うかもしれないけれど…少し前まではパニック発作が出てしまうこともあってひとりで電車に乗ったり長時間の移動すらもできなかったから、うろちょろしているだけでうれしくて楽しくて。



感動レベルが低くてめちゃくちゃコスパもよくて助かっております🕊笑


実家にに帰った後も…
ストレッチをしている私を母が見て、

 

 

「こんなこともできるようになったんだね」って喜んでくれて思わずふたりで泣き笑いしちゃった💭



子どもの頃から自閉スペクトラム症だったり諸々の二次障害で寝込むことが多かったから、ね。

 

 

ずーっと憧れていた【普通】や【当たり前】ができることに感動してしまう私たち。



親孝行なのか親不孝なのかちょっと複雑な気持ちにもなったけれど、これからも健やかに生きている姿を見せられたらいいな〜なんて思った出来事𖡼.𖤣𖥧