心の避難所


ゆなです🐣

久しぶりに

もんなとりえオンラインデイルーム

YouTube LIVE

開催できました!






今回のテーマは

「クリスマスプレゼントに欲しいもの」🎁🎄


ゲストはサンタさんとルドルフでした!





リアルタイムで遊びに来てくれた方、

ありがとうございました😊




生配信で来れなかったよって方も、

こちらのアーカイブをご覧ください♪


みなさん、

チャンネル登録ありがとうございます!


もんなとりえオンラインデイルーム第8回




サムネイル
 

みなさんにお知らせします!


毎週日曜日開催していた

オンラインデイルームですが、


次回からは、

不定期のオープンになります。


定期的にできるかな!?

という初チャレンジをしてきましたが、

2学期に入ってのゆなは、

学校に、校外活動にと、

色々と頑張っています。


その分、

毎回の体力消耗も激しくなっていて、

体調が回復するには時間が必要なため、

このところ毎週日曜日のオンラインデイルーム

をお休みせざるを得ない状況でした🥲


これからしばらくは、

ゆなの体力や体調を見ながら

不定期にオープンしてみようと思います。


来週のオンラインデイルームはお休みして、

次の日曜日クリスマスの25日は

Liveを

やります❣️



みなさん、お楽しみに❣️



YouTubeは︎活動リストからも入れます!


もんなとりえ活動リンク



 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する