カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?

カフェラテです。



今日は運動会予行練習でした。


ゆなは暑い中、頑張りました。


帽子もかぶり、さらに学校には許可を貰い日傘でもガード。

私が生徒応援席の後方に待機して、ゆなの具合を見ながらサポートします。


小5から入院してずっと運動会出られず、

昨年もDoctor Stopがかかり欠席したのですが、

今年は、

「走らない、無理しない、直射日光に当たらない」

など軽い条件付きでOKが出ました🙌


だから、もう

今年は超張り切ってる!



少し歩けるようにはなりましたが、

まだ走ることは禁止されていて、

もちろん跳ぶことも出来ない。


ので、

ですが、

「ゆな大声は出来るから!」と

誰より応援📣頑張るって🥳


それだけでもクラスの一員として運動会に参加できるのが嬉しいんだって。


…そうだろうな。

ずっと夢に見ていた、「当たり前のこと」

が少しずつ出来るようになってるんだもの



競技にはほとんど参加出来ないけど、

入場行進、ラジオ体操、整理体操、開会式に出て

他に大きな声で応援して…

閉会式の整理体操に出る。


ことになっています。


今日の予行練習では、最初の開会式が終わった時点で「これだけで疲れた〜」と不安げでしたが、

なんとか持ち直したようで、最後まで出られました。


ずっと座ってるだけかと思っていたら、

なんと、得点掲示の係もやるらしく…


なかなか忙しいぞぉおいびっくり


良くがんばりました。


本番はもうすぐです。

それまで無理せず、たくさん寝て

体力回復しなきゃ。





大きなハロが出てました!





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう