「ママに◯◯買ってもらったラブラブ

「レッスン終わったら◯◯食べにいくんだー音譜

「来週旅行するのニコニコ


レッスンの時、生徒のみんなのお話を聞きながら、

「ごほうびって大事だよね~指差し

と共感する場面がたくさんあります。


昨日も同僚が
「急に行きたくなって明日のディズニー、チケット買っちゃいました爆笑飛び出すハート」と言ってて、
「やっぱ、大事だよね」
という話しをしていました。



朝の日課になった、くまっちさんからのひとこと。



なので、休み前の昨日、自分の気持ちのまま、お腹を満たす方向になり...

“ファミレス飲み&深夜カラオケ🎤🎶”ゲラゲラ音譜

で、一人自由に気持ちを解放させたのでありましたおーっ!音譜



しかし、カラオケの採点ってめちゃ精度高くなってるのね…

自分の、真の“十八番”を探す旅に出ますにやりカラオケ

現 : My高得点曲トップ3キラキラ

①世界が終わるまでは…(WANDS)
②ピンクスパイダー(hide with Spread Beaver)
③HONEY (L'Arc~en~Ciel)