3月18日(日)に芝公園で開催された『HAPPY DAY TOKYO 2018』にて、小澤綾子さんとのコラボでSalasa Dancing Parkから私、ありさ、キッズメンバーが出演いたしました‼



小澤さんとは、NIPPON ITチャリティー駅伝のイベントで初めてお会いしてから何度もコラボさせていただいていて、2年前のHAPPY DAY以来3度目のコラボでした。
私自身は以前は振付だけだったのですが、今回は更紗先生振付の『糸』をありさと一緒に踊らせていただきました♪



小澤さんにお会いするたび、いつもその明るさと歌声に元気をいただいています。
イベントで繋がれた全ての方々とのご縁に感謝です☆

 

そして‼︎Salasa Dancing Park、またイベントに出ます‼︎

 

あけぼの山農業公園 チューリップフェスティバル

4月15日(日) 14:05〜14:25 出演予定です‼︎

 

ぜひお越しくださいね♪