3週連続の旅公演♪

最後は10月31日 福島県塙中学校体育館での芸術鑑賞会でした♪

 

 

セットを立てるとこんなかんじに。

 

 

なんだか懐かしい気持ちになりますね…(*'▽'*)

 

とても熱心に真面目に観てくれていたのがすごく印象に残りました^ - ^

生徒さん達の心にはどんな想いを刻むことができたのか…

なかなか一人一人の感想を伺うことはできないけれど…

何か少しでも、その人の為になっているならば、私達俳優は幸せです。

 

今年もこれで旅公演納め‼︎(早い💧‼︎)

たくさんの地域におじゃまさせて頂きありがとうございました‼︎

これからもますます磨きをかけていきますのでどうぞよろしくお願いいたします‼︎(*^▽^*)