本日は2017年一発目の旅公演♪
劇団ザ・ライフ・カムパニイ『Hospital Hospital』を神奈川県立音楽堂にて上演してまいりました‼(*^^*)



高校芸術鑑賞会として行われているこの旅公演。
約一年ぶりでしたが、また役として生きられることがとても幸せで、すごく感謝しております‼

今日もすごく真剣に、時に笑い時に泣きながら鑑賞していただけてました。。(´;ω;`)嬉しい♥
本当にありがとうございました‼

今年もたくさんの地方の学生さんとお会いできるのを楽しみにしております♪


ナース軍団☆☆☆


緑さん役のあやなちゃんと☆


今年も本格的に活動時期に突入💦
身体のメンテナンスもしっかりしながら頑張っていきます‼(*^ー^)ノ♪