一週間遅れましたが…

Dance Flow Company 「Black or White」公演無事に終了いたしました‼︎

昨年9月に横浜赤レンガ倉庫で上演させて頂いたものの再演で、内容・キャストを一新にさらにパワーアップしたパフォーマンスができたんじゃないかなと思ってます(*^^*)






チェスをモチーフに、白と黒の闘いをストーリー仕立てにして、全12シーン・約40分弱のステージ。
出演者共々、気迫とパワーを送り合いながら、私自身もたくさん刺激を受けながら稽古に臨み、舞台に挑ませていただきました‼︎




全出演者☆
毎回たくさんの実力あるダンサーさんと出会えることに感謝です☆




この作品は、JAZZHIPHOP・JAZZ・アクロバット・新体操の4つのチームにわかれ、融合させて創っているのですが、、、
私達JAZZHIPHOPチームの面々☆
はい、ワタクシ最年長でございます…(;^_^A




JAZZHIPHOPパート振付担当・NONさんと☆
今回で3度目の共演♪
いつもいつもパワーと表現に圧倒されてます(^з^)-☆



舞台は、キャスト、スタッフ、そして何よりお客様がいて初めて成り立つもの。

お互いがお互いを尊重し感謝し、思いやりをもって創り上げていくことが何より大切だということを改めて感じさせられ、考えさせられた舞台になりました。

何はともあれ…
ギックリちゃんも何事もなく終えられてよかった(^_^*)ホッ




ありがとうございました‼︎

あ、ヤンキー集団じゃないよψ(`∇´)ψ(笑)