わたくし、実は先週ギックリちゃんしちゃいまして…(^-^;

やっぱダメですね…ケアを怠ると💧💧

まぁいろいろ検査して、自分の体のことを理解するいい機会にはなりましたが…💧
無茶と“気持ちは若く”的なものがきかなくなってしまったなー…と思う今日この頃f(^_^;


今日は小澤綾子さんライブで中学生以上のキッズが出演する曲の振付リハでした♪



振付をするにあたって、すごく信頼しているみんなにだからこそ質の高いものを求めてしまうのですが…

でもみんなそれに応えるかのように、ほんと、イメージどおりの動きをしてくれるんですよね…
それがすごくありがたいなぁって( 〃▽〃)

幾度となく振付してきて、私自身もみんなの動きのタイプとか得意なところがわかってきたからこそ、考えるのも楽しいし、実際ハマればすごく嬉しい♪


やっぱ創る作業好きかも…(^w^)(^w^)

これからもっともっと、みんなの表現の部分をのばしていけるように、私も勉強しなきゃ⤴⤴✊✊