早いもので今年も1ヶ月過ぎちゃいましたねf^_^;)

今日は午後からとある挑戦をし、その後、知り合いの声優さんが出演するラジオ番組収録の見学をさせてもらいに行ってきました☆

ラジオ番組の収録風景を見るのは初めてだったので、すごく新鮮だしすごく勉強になりました。
皆さん楽しい方ばかりなので、リハなのか本番なのかわからないくらい盛り上がってましたよ(^^)

ところで、前回その番組に、私の可愛いい仲間たちがゲスト出演をいたしました‼︎

更紗先生のブログの方からリンクされているので、よかったら聴いてみてくださいね( ^ω^ )‼︎

更紗麻衣子withS.D.P

さ、2月も頑張ろ~(*^^*)