昨日は劇団ザ・ライフ・カムパニイさんの本公演『自分探しの旅に出よう!~カモメに飛ぶことを教えた猫~』の受付手伝いに六行会ホールまで行ってまいりました!!


P1000001.jpg


他の仲間が頑張ってる姿を見るとすごく刺激にもなるし、作品のテーマや世界観を感じることでいろいろと自身を見つめ直すきっかけにもなります。


それに、いろんなつながりもできますし…(・∀・)


昨日は一緒にお手伝いした方達と『トリプル3』結成しちゃいましたし…( ̄∇ ̄ )



あ、詳しく説明すると…(^o^;)

33歳、43歳、53歳の3人だったので、1の位をとって『トリプル3』と…f(^_^;(笑)


帰り道、すごく深い話に花を咲かせてしまい…
話足りずにトリプル3会を開こうとまでなり…(開催されることを楽しみにしてます!!(^^))


同じ業界で、しかも10も20も年の離れた方々と一緒に舞台に立てたり、深いい話を聞けるのってすごく貴重なことだと思います。

ホント、30代なんてまだまだアマちゃんだな…と。。



人生の先輩方の姿を見続けられる限り、私もまだまだ腐っちゃいられない!!


P1000001.jpg

『飛ぶことができるのは
心の底からそうしたいと願った者が
全力で挑戦したときだけだ』


常に、現在に、全力で立ち向かえればきっと未来は明るい!!


そう思いたいですね(^-^)