晴れたり曇ったり

でも暖かい沖縄です




これは何のお花(木)⁉️

鮮やかな黄色が綺麗




先日の定休日は


夫はどうしても2日連続

プロ野球キャンプ見たいそうショボーン

(せっかく沖縄に居るのにって)


え〜また〜💦

と私…興味ない汗うさぎ


水曜日は那覇セルラースタジアムで

巨人対キューバ戦


嬉しそうな夫ニヤリ


私は暇⁉️なので

ビール🍺を買って良い子にしてますニヤリ

曇ったり晴れたりで

暑い〜アセアセ

そして焦げる〜滝汗



平日でも

ほぼいっぱいの人

野球人気はすごいね



そしてその翌日は

北谷の中日キャンプ場で

ドラゴンズ対タイガース戦


祝日だったので

これまた凄い人人人びっくり

夫は大阪の友人に阪神側の写真を

頼まれてたので

三塁側で阪神ファンにまみれてね


周りがほぼ関西弁で

なんか嬉しい〜おねがい


各々の熱心なファンから

関西弁の解説が聞こえてきますww


暑い中着ぐるみご苦労様



意外と阪神ファンのほうが

ヤジとかなく静かでした


北谷の球場は海沿いにあって

私は大好きな空を眺めたり

キラキラ✨光る海を眺めたり


もちろんビールウインク

なかなかご機嫌さんでいられました


でも日陰無し‼️の晴天で

腕も顔もやはり焦げましたゲッソリゲッソリゲッソリ


二日間野球見られて満足そうな夫

良かったな〜照れ



もちろん夜は私のお楽しみ〜


栄町あだんさんラブ

最近予約の取れない店に戻ってきたよ〜笑い泣き

先週もいっぱいで

今回も何度か電話してやっと入れた〜


もちろんうまうまハートですよ〜


その後は

茶屋小料理のたにもとさんへ

ここの店主さんがまだお若いのに

メチャ良い人でお話し好きなんですよ

カウンターだけのお店なので

お話ししながらお料理作って下さいますよ


一人旅の方にもお勧めですよ〜




気付けばもう直ぐ2月も終わりびっくり

!!


毎日あっ‼️という間に過ぎていくね

今日1日一日を

やりたい事しながら大切に過ごそうね






ご機嫌なお空



三日月の下に

縦に星が並んで⭐️


ずっと眺めていた夜でした



幸せな毎日


明日もきっといい日になる❣️




おおきに〜💙